So-net無料ブログ作成

2014年秋 アニメ新番組

スポンサーリンク




2014年秋の新作アニメがほぼほぼ出そろってきました。

まぁ、個人の趣味というか好みがあるとは思いますが、前評判通り面白そうなのが
『七つの大罪』と『テラフォーマーズ』

原作を読んでいないので先が楽しみなのが『七つの大罪』。
主人公がチート過ぎるとか言われてますね。
何歳なのかも不明だし。

『テラフォーマーズ』もポスト東京グールな感じで期待できそうな感じです、既に2話放送したし。
今期は寄生獣も放送されますが、どっちが人気出るかな?

前評判は不明ながら、意外といいんじゃね?と思うのが『魔弾の王と戦姫』。
戸松さんが気持ちよさそうに姫してますね、アスナな感じで。
主人公がチートな割に控えめというか理知的なのが最近珍しい感じで好印象。

他は、まぁ今期は2期というか続編が多いので、このあたりは安定してるし安心して見れる感じですね。

selector spread WIXOSS 第2期、
ログ・ホライズン 第2期、
弱虫ペダル GRAND ROAD (第2期)、
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE (第2期)
PSYCHO-PASS サイコパス 2
こんなところかな。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。